みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


朝晩が
少しずつ涼しくなり
ようやく
秋を感じられるようになってきました🍂



金曜日はワイワイ会でしたおすましスワン

当日
あまり写真を撮っていなかったので
遅くなりましたが
生徒さんたちが
見せてくださったものや
作ったものをご紹介します♪


まずは教室作品展の
グループキルト
スーちゃんのフレームキルトふんわりリボン







キルティングも終了し

完成です❣️


どのスーちゃんも可愛いラブラブラブラブラブ





そして

赤のリバティ勢揃いの

ブックカバー📕乙女のトキメキ

小さいピースは
やはり可愛いですね飛び出すハート

カットアンドソーで作られたそうで
他の生徒さんたちから
質問攻めにあってました笑




綿詰めだけ終わっていた

リバティの

フラワーピンクッション🌸


糸をかけ

プクプク可愛い状態にしてくださいました♪


あとは花芯の

ボタンを付けるだけ🔘


ありがとうございますお願い乙女のトキメキ




他に

コースターや

リバティハンカチの

袋詰めやら

サクサクお仕事してくださり

感謝ですお願いラブラブラブラブ






家に帰ったら
日本手芸普及協会から
宅急便♪

パッチワークキルト

高等科の卒業証書が 

届いていましたまじかるクラウン


次回レッスンでお待ちしますね音符





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ