image

image

image

image

古布とプリズマ(ラメ糸)

生徒さんが
和布を使って
タンブラーのパターンで
バッグの土台を作られました

そこに
何かアップリケしてほしい✨

ということで
合いそうな布を
花びらにし🌸

それを
フジックス「プリズマ」で
サテンステッチをかけ
アップリケしました💜

雰囲気がどうかなぁ〜と
心配でしたが
なかなかいい感じ🤗

仕立ては
バッグ作りの上手な
生徒さんにお任せ💓

どんなバッグになるかなぁ
楽しみ✨✨

#ろーずどりーむ #山口県 #宇部市
#パッチワーク #パッチワークバッグ #ミシンキルト #ミシンアップリケ #プリズマ #サテンステッチ #和布 #古布 #古布バッグ
#作品展販売用