みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



セミの鳴き声が
ツクツクボーシに
変わってきたので
秋に近づいているんだなぁと🍂

そりゃそーです!
もう9月ですもんイチョウ






さて
9月の初日

チームろーずどりーむ♡
生徒さんたちは
自主的に集まって
作品展の時の
販売品準備をされました!

ワイワイ会プラス」ですねキラキラ

すごいなぁ〜〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる





40才代から80才代までの

生徒さん有志で集まり

ワイワイと楽しそうに

されていました❣️



ひとつの目標に向かって

頑張ってる姿は

まるで

部活動笑笑笑


いいですよね〜

こういうのって乙女のトキメキ乙女のトキメキ





自分たちが楽しみながら

ご来場くださる

お客様にも

少しでも喜んで頂こうという

気持ちも伝わってきます❣️



心地よい空間でした愛

あまりに心地良すぎて
自分の習い事を
サボってしまった汗汗汗






プレゼントコースターの
提出も❣️

ありがとうございますお願いラブラブ






先日
周防大島で
キャシー中島さんに
会うことができた生徒さんは
すっかりハワイアンキルトが
好きになって
バッグを作り始められました♪

ステキなバッグができそう目がハート






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ