みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇





先週金曜は

ミシンキルトレッスンでした♪


このクラスの生徒さんたち

高等科に入り

ミシンの扱いにも

だいぶ慣れ

いろいろなことが 

できるようになって来られています乙女のトキメキ





そのテクニックを使って

バッグなども

積極的に作られています飛び出すハート









楽しみですね〜〜歩く








宿題も♪おねがい


高等科サンプラーの

元になる

パーツたちですゆめみる宝石











こちらはキルトガーデン

テクニック講習会の

メッシュワークキルト


アップリケ部分をされます🍃







サンボンネットスーちゃんの

フレームキルトも

完成に近づいて来ましたハートのバルーン













プレゼントコースターも
日に日に
集まって来ていますふんわりリボン



感謝ですお願いラブラブ









今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ