みなさん、おはようございます♪


山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



木曜午後レッスン花

今回はなんと
初の和室でレッスン笑ううさぎ祭

アイロンがけも

きちんと正座してハート






さて

作品展用のスーちゃん

シックで

オシャレなドレスですね👗




クリスマス柄の

リバティプリントを使用して

ヘキサゴンリース完成ですクリスマスツリー




リバティプリントで

たくさんの

プレゼントコースターを

作って来てくださいましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート

48枚スタースタースター

教室作品展用です乙女のトキメキ



先日

大量のリバティプリントを

寄付していただいた上

すでに100枚近くも

コースターを

作ってくださっていますお願いハート





それにしてもこの生徒さん

ハンドとミシンキルトの

ダブル受講で

ミシンキルトの大量の宿題も

いつもバッチリOK


仕事早いダッシュダッシュダッシュ笑


私も見習いたい目がハート








今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ