みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


前回投稿で
キルトガーデン
テクニック講習会の
初日の模様を書きましたが
その後の2日目3日目の様子は
インスタに載せるのが
精一杯でした爆笑



詳しくは
こちらをご覧ください下矢印
キルトガーデン講習会2日目


キルトガーデン講習会3日目



ベテランの方から

初心者さんまで

16名全員が

脱落することなく

トップ完成させることができ

大成功でした❣️



あとは作品として

のんびり完成させていきましょう乙女のトキメキ







キルトガーデンのスタッフさんが

❤️だらけに加工してくれた画像を

お借りしました〜〜笑





そうそう

最後になりましたが

毎日のみなさんの元気の源

日替わりの美味しいお弁当


毎日の配達していただきました🚙

感謝飛び出すハート

昨年秋オープンした

お弁当屋さんの

「めしめし」


オーナーの彼女とも

お友達✨

いつもいつも

ありがとうラブ


 




生徒さんをはじめ

いろいろな方々の

ご協力のもと

貴重な経験をさせていただいたことに

感謝です乙女のトキメキ


ありがとうございました💖




残り3講座は

フリモ三昧おばけ爆笑


楽しみですラブ音符音符


次の講習会の予定は未定ですが

それまで

がんばりましょうね〜〜飛び出すハート




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇






ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ