みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




昨日は
キルトガーデン
テクニック講習会

無事に
1日目リッキーティムズの
コンバージェンス
終了しました❣️





安達先生の
わかりやすいご指導のもと
ほぼ全員が完成できました✨








始まった時は
みなさん緊張されていましたが


先生がグルグル
くまなく回って
優しく
声掛けしてくださったおかげで
最後は
「先生ー!先生ー!」と
引っ張りだこになっていました😁


皆さんの完成作品の写真は
また後日〜♪




そして
なんとこの山口県での
講習会のために
インスタの友達が
「イリュージョン」のテクニックを使った
作品を作ってくれたいました😍❣️



安達先生の
お荷物の中から
いの一番に出して
展示しました❣️

ヨコハマのオシャレな風が
山口にも吹いた感じ音符
ありがと〜〜ラブ


今日の講習は
イリュージョンの予定✨

しっかりと
参考にさせていただきますね❣️




見本作品をズラーっと並べたら
まるで小さな
展示会場のようでした❣️









みなさん
熱心に見たり
写真を撮ったりで
やはり
実物を見ることは
大切だね〜〜🤩と
感嘆の声が
あちこちから上がっていました😍





お買い物タイムも
大盛り上がり🎉🎉

今頃はネットでも
糸など購入できますが
やはり実物を見て買えるのは
大きいですよね!

みなさんの購買意欲が
すごかった笑笑

お買い物の写真を忘れたなぁ〜爆笑



楽しいなぁ〜〜💖
いや〜〜楽しすぎます💖💖



今日からは
もう一人
インスタの友達が
助っ人で来てくれる😍

楽しみ〜〜〜〜💖




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ