みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


今日は一気に
暑くなりました晴れ

涼しかったり
暑くなったり
体調管理が難しいので
気をつけましょうおすましペガサス




昨日は
木曜レッスンでした♪

午前の
阿知須クラスから音符


こうの早苗先生の本から
工型バッグ👜ほぼ完成ですキラキラ



あとは持ち手と

マグネットホックを

付けるだけおねがい


頑張られました〜〜ハートのバルーン拍手拍手





こちらは

カップ&ソーサーのタペコーヒー

キルティング

頑張っておられます✨




そして

作品展用のスーちゃんが

少しずつ👒



今回のアップリケは

フリーザーペーパーを

使用する方法で

レッスンしています♪


アップリケの方法も

いろいろありますよね👀





楽しみですハートのバルーン




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ