みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


昨日はミシンキルト
金曜クラスでしたスター


レッスンも

おしゃべりも

いろいろ盛りだくさんでした爆笑



本科サンプラー完成ですキラキラ

シックにまとめられ

とてもキッチリ縫われています拍手

キルティングも

綺麗に入っています乙女のトキメキ





こちらはキャンディバスケットの

ミニタペ完成ですキラキラ


しばらく

お仕事忙しくされていましたが

宿題は

キッチリ仕上げて来られました乙女のトキメキ



こちらも〜〜♪

ストリングで作る

レモンスターバッグ完成キラキラ

カラフルで

元気が出る配色ですね〜〜スター




こちらは

本科サンプラーの途中経過

キルティングも全て入り

あとはバインディング♪

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




カット&ソーのクッション

どれも素敵💓

2枚色違いで作って来られた

クッションカバーもあったのに

写真撮り忘れてしまいました魂ガーン


レッスンでは

裏のファスナーの

仕立て方をしました音符





周防大島の

イベントに向けての

ハワイアンキルト🌺

キルティングが

ほぼ終わったので

あとはバインディングです!



エンゼルトランペット大人気笑


私もこの花も図案も

大好きですハートのバルーン


そういえば

昔うちの庭に

植えていたこともありましたね〜〜照れ


どこに消えたかな?おばけ






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ