みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


昨日は一日
雨模様でしたね〜☔️



 
さて今日もレッスンレポです音符

ミシンキルト
金曜クラス流れ星

先日気づいたのですが
ミシンキルトの教室を始めて
一年が経ちました拍手拍手キラキラ

ハンドの教室に
通われていたメンバーさんに
新たな生徒さんが加わっての
スタートでした

すでに皆さん
とっても仲良し笑

お互いの作品の
いいところを褒め合い
笑い声の絶えない
明るいクラスです爆笑笑笑



さて宿題です♪





レモンスターのバッグ完成ですキラキラ




 そして

本科サンプラーの

トップが完成し

ウォーキングで

キルティングも始めていますあしあと







皆さんそれぞれの

個性が光る

作品たちとなっていますおねがい




周防大島の

夏のイベントに向けての

ハワイアンキルトも

着々と〜〜🌺


キルティングに入ります♪






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ