みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


今日は一日雨模様☔️
桜が散ってしまうなぁ〜ガーン



さて昨日は
楽しみにしていた
菅原順子先生の
キルト塾
ミシンキルトzoom講座でした♪

作ったものは
ワイヤー口金のミニバッグ👜



立体ものが
こんなに早く出来上がるなんて😍

ファスナー部分も可愛いのラブ


先生さすがです✨
ミシンキルトすごい✨

ミシンキルトで
1番初めに作った
ポーチを思い出しました✨
感動したなぁ〜〜🤩



段取りよく
教えてくださる
先生には
いつも感謝です🙏💕

ありがとうございます💖



事前準備し忘れていて…

忘れ物をした
学生の気分になりましたが魂

そこも先生は
ちゃんと優しく
フォローしてくださり
助かりました✨💕

次回からは
気をつけたいと思います笑い泣き←反省してる⁈




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ