みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


桜満開と共にあった暖かさが
少し影を潜め
曇り空のせいか
肌寒く感じますが
チューリップなど
春の花たちは元気ですね


🌷🌼🌷🌼🌷



昨日は自宅で
ミシンキルトの
体験レッスンをしました♪

ミシン&ハンドの両方を
受講してくれている義妹の
お友達おねがい乙女のトキメキ

以前からミシンキルトにも
興味があった方なので
とても楽しそうに
受けてくださいました飛び出すハート


作ったものは

ログキャビンのサコッシュ♪



まずは

ペーパーファンデーションピーシングで

ログキャビンを作り



完成したものがコチラキラキラ


おうちに帰られてから

四隅の角もちゃんと綺麗にし

写真を送ってくださいましたおねがい



完成した時に

ショルダーを付けて📸



笑いの絶えない

楽しいレッスンでした照れ笑い




ミシンキルトに

興味を持ち

早く綺麗に作品が仕上がる感動を

共感してくれる方が増えるのは

嬉しいですねラブ




付き添いの義妹は

同じテーブルで

ハンド講師科の宿題を

せっせと頑張っていました乙女のトキメキ

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


そしていろいろ

感謝です照れ

ありがと〜〜音符






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ