みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


息子くんたちのベッドカバーキルト
2枚ともバインディング完了で
完成しましたベル



思い立って布をカットしたりと
縫い始めたのが8月2日
完成が26日

メープルリーフさんの
キルティングサービスがたまたま
スムーズに終わったこともあり
1ヶ月以内に
2枚のベッドカバーキルトスター

この早業は
ミシンキルトならではですよね✨

中に使用した
バンブーキルト芯は
いつも使っているポリエステル綿より
少し高価な物ですが
環境にも優しく
今の時代にもピッタリキラキラ
触った感じもとても柔らかく
洗えば洗うほどふっくらして来るそうです音譜
使い込んでいくのが楽しみラブ

あ、息子のだった爆笑
早く自分のも作りたいなぁ〜おねがい

息子が小さな時から
作りたいとと思っていたキルトだったので
これで一安心爆笑

昔の好みと変わってしまったけど
長い目で見ればその方が良かったかも⁉️OK
大人になってからも
長く使ってもらえますもんねグラサン

いろいろと学びもあり
楽しい作業でした💕

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


#ベッドカバーキルト
#メンズキルト 
#キルティング代行サービス 
#メープルリーフ 
#パッチワーク 
#ミシンキルト 
#バンブーキルト芯
#bedcoverquilt #mensquilt #quiltingservices #mapleleaf #patchwork #machinequilting







ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ