みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


パッチワークを始めた時から
3人の息子に
一枚ずつベッドカバーキルトを
作りたいと思っていました♪

縦が2mもあるキルトになるので
ピーシングもキルティングも大変な作業量です

ピアノ大好き耳コピ王子
長男くんのベッドカバーは
彼の大学入学時に
ハンドでチクチクと
一年がかりで作りました🎶

彼のテーマカラーのグリーンで💚

ピアノ大好き耳コピ男子の要素満載の

キルトになりました♪




その後、教室を始めたりと忙しくなり
次男と三男のベッドカバーが
棚上げ状態気になっていたのですが
お盆前にひょっこり時間が出来
今ならミシンで作れる‼️と思い立ち
一気にトップ2枚を仕上げましたラブ


デザインや色などは

本人の意向も取り入れて〜♪


彼らの部屋のインテリアのイメージを

壊さないように…というのが課題😆


可愛くしちゃダメと言われました😂


こちらは次男くんの




そしてこちらは三男くんの♪




次はキルティング〜♪


そのお話しはまた後日✨



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ