みなさん、おはようございますピンク薔薇

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子です♪


昨日は自宅教室でした🏠

来週になると
もう子供さんの冬休み間近で
いろいろ忙しくなるからと
一週早めに〜

高等科サンプラー
マリナーズコンパスのパターン完成キラキラ


こちらもマリナーズコンパスの変形
ピーシングの仕方の確認をしました♪


Tildaをふんだんに使ったバッグの
色合わせもしました音譜

これでお正月は
チクチク三昧だと言われていました〜照れ

この生徒さんは
もう年明けまでレッスンはないので
帰り際には
「良いお年を〜」と…

もうそんな時期なんですね
今年もあと2週間あまりですもんね〜〜


なんかアセる…爆笑


今日は三和さんで交流会です音譜



第3水曜は
ろーずどりーむ♡
sanwaカルチャーの日
パッチワーク体験会&交流会のご案内おとめ座
参加費500円
パッチワークを体験してみたい方も是非キラキラ

次回体験会&交流会は
12月18日(水)となります音譜




ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室のご案内おとめ座
月に2回の通常のお教室です♪
生徒さん募集中❣️




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ