みなさん、こんにちはピンク薔薇

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子です♪

秋雨前線の影響で大雨が続いていましたが
昨日奇跡的に晴れている間に
🌸花キルト🌸のお引越しをしてきました♪

7月から約1ヶ月ちょっと飾らせて頂いていた
厚狭准看護学院から

なごみの里 ななせ
(社会福祉法人山陽福祉会)




昨年オープンしたばかりの
地域密着型特別養護老人ホームで
木の温もりの感じられる
とても綺麗で感じの良い施設でした♪

明るくて床もピッカピカ✨✨

花キルトは
皆さんもよく通られる
こちらに展示させていただきました♪


窓からは緑がいっぱいの景色が望めました🌿


今回お世話いただいた
施設スタッフの看護長様と記念の一枚📸
ありがとうございました🙇‍♀️


10月19日(土)には
施設のお祭りがあるそうですよ流れ星

厚狭駅新幹線口近くです
興味のある方は是非リボン






🌸花キルトの展示予定🌸

NEWなごみの里 ななせ
8月29日(木)〜
約2ヶ月間




🌸花キルトの展示申し込み🌸
昨年の山口ゆめ花博にて
830人もの来場者の方に参加していただき
未来への夢の詰まったこのキルトを
少しでも多くの方に
見ていただきたいと思っています♪

どちらかの施設で飾りたい
またイベント等で
展示したいと思われる方がおられましたら
下記までご連絡ください♪

【連絡先】
メール…rosedream.8030tya@gmail.com
電話…090-7507-4584  大庭まで

【これまでの展示場所】
山口銀行宇部支店
山陽小野田市民病院
厚狭図書館ひなまつりめぐり
宇部社会福祉協議会福祉会館
宇部市立図書館
宇部市役所
宇部市まちなかフラワーフェスタ&緑化祭
宇部リハビリテーション病院
厚狭准看護学院



ろーずどりーむ♡
第3水曜は
sanwaカルチャーの日
パッチワーク体験会&交流会のご案内おとめ座
次回は9月18日(水)となります音譜
(8月の交流会はお休みです)




ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室のご案内おとめ座
月に2回の通常のお教室です♪
生徒さん募集中❣️




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ