みなさん、こんにちはピンク薔薇

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子です♪


山口ゆめ花博の
ワークショップで来場者の方々と
一緒に作った🌸花キルト🌸

その展示のため昨日
山陽小野田市民病院へ行ってきました♪



一階奥のカフェスペースに
設置した途端
次々と「なになに〜〜?」
と、見に来られる方がおられました音譜

しばらくこちらでお世話になります照れ

患者さんやご家族の方
そしてスタッフさんたちの
癒しの空間になればと思いますクローバー

花博のワークショップに
参加してくださった方は
是非この830枚のヨーヨーの中から
ご自分が作ったものを
見つけてみてくださいおねがい


*展示場所は院内で移動されるかもと言われていました



画像お借りしました〜♪




🌸今後の花キルトの展示予定🌸
1月25日(金)〜2月22日(金)
山陽小野田市民病院


山陽小野田市の
ひなまつりめぐり期間中
厚狭図書館に
展示させていただけることになりました✨
詳細はまた後日



ろーずどりーむ♡
第3水曜は
sanwaカルチャーの日
パッチワーク体験会&交流会のご案内おとめ座
次回は2月20日(水)です♪


ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室のご案内おとめ座
月に2回の通常のお教室です♪
生徒さん募集中❣️




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ