3月に父が亡くなり

もうすぐ2か月になろうとしています。

 

この2か月

父の事を点として

想うと涙が出てくるので

とにかく考えそうになったら

流して動いてそんな時間の

過ごし方をしていました。

4月中旬からは以前よりも

ご予約も多く

なかなか多忙な感じも最近します。

ちょっと疲れてるかな?

なんて思い動いていますが

この2か月で2回、かなり体調が

悪い日がありました。

♥1回目は4月下旬頃。
ちょっと頭がかなりクラクラするかも。
やばいかも・・・

そんな気持ちでベッドに入って寝ていると

父が出てきたんです!

夢に!

ニッコリ笑って

しかもその顔のまわりに

黄色っぽい光みたいな

輝きがあって。

笑って顔だけ見せてくれた夢

だったけど

 

クスッと笑ってしまい

それで夢から覚めたら

なんか元気が出た!

 

♥2回目はさっき。

実はまた昨日体調が悪くなったんです。

炭酸を飲もうとしたら全然開封できなくて

やっと開封して一口飲んだら

う!胸が苦しいーー数秒、息ができなくなり。

そのあともキューーーとしてしまい

あれ?救急車必要?と思ってしまう感じで。

でも数秒したらよくなりまして

眠っていると喉の激痛!

なんなんだろう。

たくさんの水を飲んで、朝早いけど

公園に酸素を吸ったり自然の中を歩いてたら

治ったけれど

母に電話したら母も昨日

遠出して帰宅したら以前腰の骨を折った

時の兆候みたいな痛みがあったとか。

うーーん

今日は大事にしようね。なんて話して

再度寝たら・・・

 

父が出てきた!

 

今度はたくさんの人が父に会いにきたのに

皆のところに行かないで

2階に上がってしまい

私が言ったら

 

ここ来ちゃだめだよ。

皆のところには行けないから。

 

って。

え?

 

ビックリして目が覚めた!

すごくビックリした。

すぐに母に電話したら

やっぱりパパは見てるんだね。

ミカのところばっかりに出てきてるのは

なんか合図してるんだね。
って。

初めての子供で

私の誕生日に亡くなった父。

ずっと一緒だよ。

 

母の事心配なんだね

一生懸命出来る事で合図している。

私も死んだら

わかってくれそうな人に合図ずるかもしれない。

そうだ夢に出ればいいんだ。

って父に教えてもらった朝。

 

母のところへすぐに行くから

心配しないでね。

仕事も

オンライン増やして本当によかった。

 

そして

この行動もいつか自分を守ってくれる

ような気がしてきている。

なんとなくの直感。

今、直観力が

再びおりていきている。

この直感力を人のために

使っていくよ!

自分の使命のような気がする。

小さくても誰かを

助けられて

自分も助けられるように

生きていく。


人には言ってないけれど

子供の頃から

人の向こう側が

透かして見えてしまう

そんな特技があるんです。

気持ちがわかってしまう。

 

最近思うんです。

そんな完璧な人間なんていないから。

見えても仲良くすればいい。

いいとこも

悪いとこもひっくるめて

人を好きになっていけばいいなんて。

 

霊感は

幽霊は見た事がないけれど

そっちには行ったらダメ!

とか

そういう指令は何度もある。

 

行ってしまって

大失敗した事もある。

 

私はデータよりも

直観力の方が

自分の人生が成功するタイプです。

50年以上振り返って

あの時、その方向に行ってよかった

って気持ちは

直観力でしかないから。

 

未来のデータって

まだ出来ていないからね、。