インスタのスレッズって?

 

以前ご受講のリピーター様から

リールのやり方でわからないところと

スレッズをやりたいけど、

どんな感じで

したらいいですか?


なんてお問合せがありまして

田町在住の方なので、天気も良いし

日の出で待ち合わせして

講座をしておりました!















 

今日は本当気持ちいいーーー

快晴で暑すぎなくて。外がいいですね♪




 

♦リールは慣れれば慣れるほどに

自分のスタイルが出てきます。

簡単なスライドでアクセスがすごい

お店もけっこうありますので

絶対やった方がいいというか

基本にしていただきたいなんて

いつも講座で言ってます。

 

♦スレッズは文字、

文章をアップしてください。


スレッズを

見てる人けっこう多いです。


とくに、

自分のフォロワーさんと仲良くして

みるのもビジネスに効果がでます。


インスタと表現チェンジしてみるのも

おすすめです。

 

今日の午後は

豊洲のららぽーとで

講座をします!

これから行ってきます。


インスタ継続難しいなんて

言われる事がありますが、

 

何よりインスタが

好きじゃなければ

持続も不可能なので

インスタが好きになるコツから

初心者の方とはお話も交えて

講座をしております。


もしご興味がありましたら

インスタに遊びにいらしてください。

 

インスタ→@rosebaydesign

宜しくお願いします。

ストアカでインスタの講師もしています。

ストアカに入っていただきまして

検索→松本美海

宜しくお願いします。