5月26日・・・

もう6月ですね。ほんと早い・・・

 

今週も色々な方にお会いしました。

■外資系銀行ニューヨーク支店に

お勤めされていて今はご自分でお仕事

されている方もいらっしゃいました。

 

今は高齢社会ですし

60代からの

仕事を退職してからの自分を

ブランディングしていく時代でもあります。

 

60代~

今までと違う仕事を

選択される方がとても多いです。

 

私が感じている中では

会社の中では

そのサークルみたいなものを

守りつつ生きてこられてきたけれど

今後は

自分の世界観をつくりたい!

そんな方がとても多いですね。

 

私も

今50代ですが

昔のように

ずっと同じ仕事をしていくなんて時代でもないですし

人生一度きり!

 

60代~

こんな風に行きたいな

なんて今と違う構想も持っています。

 

皆さまはどうですか?

 

今40代なら

50代からはガラっと変えたっていいんですよ。

その時代に合わせて★

 

そんな時のブランディングづくりの

応援をしていく

ブランディングクリエイトの松本美海です。

何かありましたらお問合せください。

インスタグラムは

@rosebaydesign DMもお受けしています。

メールは

rosebaydesign@gmail.com

宜しくお願いします。


先日講座の前に

大塚星野リゾートomoに行って

朝ご飯を食べてゆっくりしてきました!

お洒落なんですよね。

ひとつひとつが。

しかも美味しくて静かでゆっくり、

朝の整えになる場所❤︎

リゾットもヘルシーで良いです。

また行きます(^^)

オススメ!

フリードリンクで1250円です❤︎