今週は都内で出張講座が多く

あちこち行ってます(^^)

銀座、二子玉川、渋谷、埼玉など。

リール講座が多いですが

皆さまの個性を出したいので

お仕事やご希望、叶えたい事を

お聞きして講座進行してます。


講座中思うんですが

私のとこに来てくださる方は

お洒落!だったり

まだ、表現不足だけど

自分の中にこだわり、

けっこう持って

らっしゃるんです。


もともと、

私デザインの仕事してたので

頭っから、

こーしなくちゃダメ!

みたいな固い感じでないんで

表現の部分の話で

わかんない人も多いかもです。


ただ

何言ってるかわかんない人の

特徴をつかむのも

私の特技な

感じがしてきました。笑!


何言ってるか

わかんない人

世の中多い❤︎


裏方得意!です。笑


明日は

大阪梅田グランフロントで

講座ありまーす!

明日の昼は

カスタムではないから

ご希望の方は是非ご参加くださいね❤︎


12時半頃ランチして

13時から講座予定ですー