【同じ事の繰り返しで飽きてきたんです!】


インスタの講座の時たまに言われます。


だったら、1回やめましょ。


えっ?いいんですか?


うん。


そんな会話が講座にあったりします。


集客、

プロモーションなど

自分が飽きてれば

見てる人はもっと飽きてます。


だから、やめるんです。


そして、旅にでも行きましょう!

アメリカとかフランスとか🇫🇷

どこでも。


地方の方の場合は、東京もいいと思います。


で、一回振り出しに戻る。


誰もなんも言いません。

どっちかといえば

またおんなじ?を見せられるより

見せられない方が

うんといい。


仕事には音楽みたいなリズムがある。


最初イントロから入って盛り上がりへ。

この盛り上がりで

ちょっと仕掛けてみたりして。


いつも盛り上がってても

陽キャすぎてあきるし。


隠キャラさだけでも飽きる。

人も仕事も二面性があった方が

魅力的な感じする。


暗いーかと思ったらめちゃ可愛い笑顔とか、


ケチ!かと思ったら突然ごち!とか。


マンネリは、衰退のサイン。

飽きたなら、

すっぱりいっちゃって!


❤︎最近のマイブーム❤︎

渋谷!


若い時は好きだったけど

子供産んでからは、

渋谷は、ごちゃごちゃ

しててあんまり好きでなかった。


11月

仕事で行く事増えて見直した!


こっから

10年大人の渋谷時計がまわる予感。


大人をたのしめる渋谷へ

コンセプトにした都市、

ビル開発が

妙に自分に馴染む感です。


Google→渋谷駅1分 渋谷ストリームビル

mixi→渋谷スクランブルスクエア

DeNA→渋谷ヒカリエ

サイバーエージェント→アベマタワーズ

GMOインターネット→渋谷フクラス


名だたる IT企業が渋谷に集結。

もっと渋谷、大人へ!って感じ。


渋谷中心に動いてく!

その、リズムがとれてく予感。


工事中はイントロかもしれない。

もーすぐ完成したら

大きなウェイブ!サビがくるね。


渋谷リズム

すんごく伝わります。


渋谷ストリーム

ゴールドのイルミネーション

お友達に見せたら早速行ってた!(^^)















アベマタワーズ

前を通ったのでパチリ!








来年は渋谷行く事増えそうー

15年くらい前の六本木に I T集結してた

頃思いだす。

たまるって事には、意味があるんだと思う!


すんごい、発展!の予感しかない。