今朝の朝活講座は、

ファンができるキャプション講座と

インスタショッピング機能講座❤️


先週受講の美人女医の方に

リピートいただいたり

BASEでネットショップしてる方と

お話しながらの朝を過ごしてました。

 

私の講座は気に入っていただくと、

皆さん2→3→4と8~10講座くらい

受講されてる方もいらっしゃり

お会いできるのが楽しみなんです。

 

参加の方の特徴は皆さま本当美人!ニコニコ

ちょっと嬉しい気分になりますです。

 

で、明るくて前向きで・・

 

ファンができるキャプション

とありますが

ファンになってから、

サービスや購買を考える人

もいれば


世の中、

すぐに欲しい!という人もいます。

 

SNSは見てから・・

みたいな方が多い場所ですが

 

権威性がある人と知り合ったり

希少性、オリジナル性など

すぐに購買したくなる時

ってけっこうあります。

 

SNSは

宣伝をしないでとかも言いますが

けっこう私、

インスタグラムに関しては

すぐに購入を決定して

かなり買ってますよー。


インスタグラムの場合だけなんですが。

 

昨年コロナになってからは

インスタでかなり購入していたので

きちんと買い物かごを教えたり

プロフにリンクを入れて大丈夫ですよ。

 

プロフにライン公式

入れる人もいますが


私は、成約が遅くなると思うので

サイトをおすすめします。


ペライチでもいいですし

今、ストアーズでもサービス受注

取れたり色々なのあるので

簡単なサイト入れてみてくださいね。

 

購入する人は購入しますので。

 

その件に関してをサイトなら

ファーストメインビジュアルに入れます。

インスタならプロフに文章として入れます。

 

フォロワー、ファンそして

購買動向も変わりますので

これは書き方を工夫していくんですね。

 

コピーライティングで

成約は変わります!

 

ただ、

 

あまり型にはめこむと

うさん臭くなったり、

なんかのコピーにみたいに

なっちゃうのでナチュラルに表現します。

この部分の練習みたいな講座です。



昨日は

六本木でクラブをされてるオーナーさんと

六本木ヒルズで打ち合わせ(^^)


夕方キレイでした!


ショッピングで、お店スタッフさん用の

マスクもご購入いただいた

ので納品も兼ねて。

ローズベイのオリジナルです。

お届けしたのは、別注でブラックに白レース。

着物の方にも似合いそう。

お値段以上の高級感あります。

100枚納品!ありがとうございます❤︎


フリルのお洋服の日に可愛いです。

昨日つけていきました!

https://www.rosebaymarket.com/smp/item/uretanmask200.html







 


 


 可愛いから色増やして

新しいページ作ろう(^^)!

最近このマスクよくしてまーす。

レースで上品な系❤️