ふ今日は朝10時から講座でしたが

その前に色々(^^)

 

今朝は5時から始動してます(^^)

有明はガラーンとしていて

オリンピックロスな私がいます(^^)

今朝の朝日↓

 

 

スケボの

有明アーバンスポーツパークや

有明テニスの森あたりも全部シーン。

 

静かでキレイで全く密なしなんですが

嵐のように来て去っちゃった!

 

あっという間でしたね。

なんかもっとしてあげられる事

あったんじゃないかな?なんて。

でもコロナがこんな大変な時

日本はギリギリ状態でよくやった

んだと思います。

世界からアリガトウはこれから

届くかも(^^)という事に。

 

コロナさえなければ・・・。ですね。



 

 

 

オリンピック最終日8月8日に

モデルナワクチン2回目打って

見事に副反応出て高熱。

 

なんか胸がチクチクするんで

検索したら・・・

心筋炎で亡くなった野球選手がえーん

 

えー?

接種後8日の野球練習中

体調悪くなったとか。

きちんと説明受けてたのかな?

すごく悲しい。

 

えっと、

予防接種会場で言われたのは、

接種当日と

翌日の運動控えて。

でした。

 

コレ、変わってきてます。

 

接種後1週間は

控えたほうが良いみたい。

 

海外では若い男性が接種後に

心筋炎を起こす可能性が報告されており、

2回接種後、1週間程度は激しい運動は

控えるよう注意喚起する例もあるそう。

 

日本は今まで高齢の方の接種だったので

これから症例が出ると思いますので

娘世代にはきちんと言ってあげたい。

 

うーん、

会場できちんと言わないと!

 

2回目接種

終わったーって動いちゃう人

けっこういると思うんです。

 

男性に心筋炎とか多いらしいけど

亡くなった人は心臓系がほとんどと

データ出てきてます。

 

 

なんか、

恐怖持たせないために

あまり言わない

のかりませんが

きちんと告知してほしいですね。

 

 

このワクチンは

副作用がほぼ出ます。

※高齢の方でファイザー打った人は

少ないらしい。

(うちの親も二人とも出てないです。)

若い人の方が副反応が出やすいそう。

 

私からは、これから打つ娘世代にとくに

 

❤︎ワクチン打つ日は体調めちゃ良くして

❤︎ワクチン後も翌日は熱休暇取って

❤︎その後1週間~10日くらいは

あまり無理しない環境づくり

をオススメしたいですね。

 

❤︎出来れば休み!笑❤︎

休んで騒がず、芸術的な事に

没頭してたらいいと思います。ウインク

 

ただ自分の場合は・・・

スケジュール間違えまして

接種後全日程で講座が入ってました

 

なので参加の方に

今、解熱剤飲んで下げて

開催してますとお伝えして

 

解熱剤は一時的に効きました。

薬局で勧められたタイレノール。

はじめて飲みました。

薬は人それぞれなので調べてくださいね。

 

 

でも1時間くらい話し続けると

フラフラ

してきたのでやっぱり、

休暇オススメします。

 

 

講座参加の方は

❤︎占い🔮インスタされたい方

❤︎タレント育成会社のオーナーの方

❤︎ダンス教室の先生

❤︎YouTubeタレント事務所

❤︎動物園sns担当の方

❤︎化粧品プロデュース事業の方

❤︎旦那様建築会社の奥様で独立企画

❤︎鍼灸師リラクゼーションインスタ

❤︎snsマーケティングの方

❤︎中学の先生 古民家プロデュース

❤︎エステ新規事業インスタ

 

などなど様々な方の参加です。

皆さまありがとうございました😊

 

今朝見てた本↓華やかで元気出ました!❤︎

 

 

 

 

 

 

 

ご質問いただきました!

フォロワーが増えないんですがと・・・

 

それは、

今現在のフォロワーさんにしか

見てもらってないからです。

 

もっと自分の投稿を

見てもらってフォロワー

さん倍速で増やすコツを

講座でお伝えしてます!

 

同じお悩みがある方は是非

講座をご受講くださいね❤️

 

ストアカ講座はこちら!

お洒落可愛いブランディング教室こんにちは! あなたの素敵な個性をギュッーと引き出して 私ワールドを作り上げ ブランディングデザイン演出の講座をしています。 お台場ローズベイデザイン代表松本美海です♪ 仕事の自己紹介させていただきますね!(^^) ファッションスクール卒業後 ❤️20才でデザイナーの仕事スタート。 一番最初にデザインした商品が大ヒットして 20才でブ…リンクwww.street-academy.com