7月がスタートして1週間経過。

今週は電子書籍出版の準備で

スタートしてまして

頭んなか整理しながら

パソコンパチパチしています。

 

気が付いたら

ブログを1週間も放置して

しまってたのでちょこっと書きにきましたウインク

 

オリンピックも意見が様々ですが

私はお台場にいて

すでにはじまってる感はあります。


有明歩いてれば

テニスプレイヤーたちがいるし

お台場は海外の人が今月になってとても

増えています。

 

あーーー

オリンピックの時どーなるんだろ?

 

予想もつきませんが

無観客になるような話もあり。

 

でも、多分、会場の外とかには

来るだろうから

オリンピックの時は

お台場交通事情はやっぱり

予測できません。


なので今、

オンラインとお台場内のお仕事しか

入れてないですね。


近くのオリンピック会場での仕事も

入っていますので

7月下旬~パラが終わるまでは今年の夏は

お仕事です。笑。

 

今週もオンライン講座で

色々な方にお会いしています。

 

♥コーチングのお仕事の方で

はじめてのインスタ講座と

キャンバの講座など

リピートいただいてます。


私的に、

ヒーリング系というかブルーをテーマに

資料をお見せして

この方に合う提案などを

させていただきましたウインク


心のお仕事とかコーチングとか

自分的にイメージがあって、

その仕事をしているわけでは

ないのですが提案するの好きです。

 

講座お申込みの時に

●●●のお仕事をしていいます。

とか教えていただけますと、

私の方で

合う資料をご用意させていただく場合あり

なので是非お知らせくださいませ。

 

♥またまたリピーター様で

ストーリーズ講座

なんと2回目!

 

以前と違う内容も入れて進行しています。

お仕事によってストーリーズは

これがおすすめ!とかあるんですね。


誰にでもあてはまるように

進行していないです。


やっぱり相性機能があるので

それを使いこなしてもらいたいなーーー

 

♥またまた大リピート様!今週は2回。

夜のクラブ経営会長とスタッフの男性様

 

めちゃ熱心で。

夜のお店はキラキラしていいて投稿内容で

かなり面白くなると思います。

 

皆さま、共通してるのがやはり自分の業界系

の事を知りたがるのですが私的に

少し、

遠めから広く見てもいいと思ってます。

 

キーワード例でいうと……

クラブの女の子の気持ちを

ハッシュタグにした時

企業様で考えると

#クラブ #キャバクラ

とかになるのかもしれないですが

 

私が20代でって想像すると

#稼げる仕事

#副業やりたい

 

などなどお金を稼ぎたい系の

キーワードから入るかも。

最初にクラブって思いつかないで

たどりついてく人もいると思います。

 

どんなお仕事も。

 

なので、人の気持ちになってみてほしい。

そんなお話を講座中によくしますピンク薔薇

 

もっと色々な話をします。

参加の方の容姿を見て話したくなることを

話すこともありますし

向いてそうなイメージを話す事もあります。

これは録画とは違います。

講座ならではの対面感をお互い楽しめたら

と思って開催をしています。

宜しくお願いします。



YouTubeもなるべく更新してます。

YouTube用のインスタも立ち上げました。

こんな感じの投稿です。(^^)

なるべく新しく自分を更新しながら

活動してます(^^)