今日の朝活は、

ピアノの先生のインスタ講座❤︎


💗コロナでお教室ができなくなった

💗子供たちがレッスンに来れない

💗今までがアナログだった

💗チラシで生徒募集の体制から集客?

💗生徒をお客さんとして見るの?

💗コロナで自分をオンライン化しないと

いけない事に気づいた

💗昨年の4月は、慌ててズームを習った


などなど色々な気持ちをお持ちでした。


インスタグラムは多分、

ピアノ先生に合うと思います。

色々なインスタ集客の仕事

されてる方がいて情報もさまざま。


自分的にはインスタは

やっぱり1番 SNSの中で女子力

高いですし、

感性で会話する人も多いので

感性で仕事する方には

すごくオススメしたいんです💗


音楽の先生にはぜひ、

ストーリーズ、リールで

活躍してほしいですね!

メッセージが伝わりやすい。


楽しくオンライン化できると

思います。



集客というより

先生にとっても

色々な扉が開くと思います(^^)



今日も自分自身に色々

問う事があった朝。

💗貴重な時間に感謝です💗



❤︎お台場の紫陽花が咲いてました!

レストラン カレスの前。

真っ白の紫陽花が咲く場所。