今日から東京は緊急事態宣言につき

お台場も人が少ないです。

ダイバーシティもデックス東京ビーチも

アクアシティも

ほとんどのお店がクローズしています。

 

ダイソーさんはオープンしているようなので

文具などちょっとなくなった時はあいていて

いただけてうれしいな。

 

リアル店全クローズは

やっぱりいざという時困りますね。

注意しておかないと~なんて思ったりした今朝。

 

ここ最近は朝活で講座をずっと

ご予約いただいてまして

私自身も定着してきましたので

気持ちいい朝を過ごしています。

 

今朝受講の方は、

かなり長く20年くらい算命学という占いを

されている女性で

このコロナの社会情勢の関係上

対面鑑定ができなくなってきているので

オンライン化を進めたいといっておられました。

 

その中の集客のひとつとして

インスタグラムをもっと

強化されたいとのことです。

 

私自身も自分の占いはするんです。

人のは金銭をいただかないで

しますので楽しむ感じで身についています。

だから占いの話は好きですね。

 

色々お聞きしたんですが、

キャンバで今画像作られているそうなのですが

私の講座では自分の写真を

使う事をおすすめしています。

キャンバの画像はかなり人とバッティングしていますので

自分らしさを出すなら鑑定中の画像や、映えなくても

いいので自分画像がいいのでは?と。

 

今のトレンド、映えではなくなっているんですよね。

 

 

映えというか知恵みたいな・・・。

 

これはほんと、数年前とは違うと思います。

これは決まりではないので参考までで。

 

えっと話が長くなりましたが

昨年からコロナがスタートして

予防接種はでてくるけど

全部大丈夫になる保証はどこにもなくって

やっぱり自分の身は自分で守っていかなくては

なんないんじゃないかと思うんですよね。

 

皆さま、

昨年と同じ行動をしていいたら来年も同じに

なってしまうかも。

どんどん新しい行動入れてみてくださいね。

 

今日は

いつものインスタ講座のあとリピートの方からの

依頼で新しい講座をさきほどまでしていました。

 

インスタグラムでオンライン販売を企画されている方が多く、

私はすでに毎日インスタショッピング機能アップしていますが

これは習慣にしていくといいと思います。

インスタ好きな人は毎日必ず見ています。

 

この設定は

最初ちょっと面倒なんですよ。

だからわかんないで止まっちゃう方も多いみたい。

 

私は最初あんまり考えないで手動かしてたら

なんか出来ちゃつててどーーやったんだっけ?

みたいな感じでしたが

まとめることができたので講座にしました。

お役に立てたらうれしいです。

 

もちろんこの講座で毎日の行動の

結果もお伝えしていきます。

 

オンランショップスタイルも変化しています。

昨年その前とは動きが違います。

★今のトレンドの風を取り入れて♪★

 

 

【インスタグラムショップデビュー講座】インスタ販売デザイン時代へ!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/67508?conversion_name=direct_message&tracking_code=234343dd99c18c02b62196b89add1f28

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

これからやってみたい♪

そんな気持ちをお持ちの方は是非いらしてくださいね。

講座プライスもお得感ばっちりです~。

朝活大丈夫でない方はお時間お問合せくださいね。