今日は午前はネットショップのお取引き先へ。
午後はビジカフェオーダーいただきまして
銀座でカフェをしてました!
というか、アパレルを一人で運営されてる
男性の方で、イメージマップ作成の依頼を
いただいてましたのでミーティングです。



今はスモールビジネスで
運営される方が多いから
苦手はオーダーしちゃった方が早かったり。
私も税理士さん昨年変わりましたが、
ホントに良かった!
義理とか付き合いもあるかもだけど
やはり時代変化早いから、
今の自分ファースト
でチェンジは必要と思いますね🌟

チェンジしたら新しい景色も見えてくる。

これが今の自分に合った景色なんだなって
思うんです。

銀座数寄屋橋交差点もチェンジした!
ソニプラだったけど。
クイーンのなんかになってたよ。笑
私、実はクイーン好きじゃないから
スルーしちゃったけど。ゴメンなさいー!
でも好きな人は楽しめそー💛

今日のカフェは
東急プラザのスペシャルタリーズ↓ココいい!
高めだけどお店素敵❤️このカフェ好きですね❤️
銀座で見つけたフラワーアレンジ💐
❤️お雛祭りアレンジ可愛いー❤️
お上品(^^)
銀座4丁目のワッフル屋さん。
manneken♪
いつもめちゃくちゃ混んでるー
今日は買えた!笑 パクリ❤️
2月限定バージョンだって。
子供服買いにGU入ったら
昨日からセルフレジになってた!
アプリのバーコードも自分でやって
商品を袋に入れるのもぜーんぶ自分。
こーやってあっというまに変わるね。
レジ仕事は東京は早々になくなりそー。

でも70才以上くらいのこーいうの
わかんない人、ホントやかんないかも。
誰かが教えてあげないと。
人間もいないとやっぱり困るお客様は
いるんじゃないかなー。
それか、絶対に人間レジじゃないと!
とレジにつく顧客様もでてくるかも。
みんな同じじゃなくて、
これじゃないと時代に合ってないとかじゃなく
高齢化だし
自分で好き!を選べる環境がいいなと
私は思います❤️
GUのセルフレジカッコイイですよ!
銀座行ったら使ってきてみてね🌟