⭐︎チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com⭐︎

豊洲に2020年秋まで2年間限定で

7月にオープン!

ちょうどオリンピック終わるまで開催なので

オリンピックまであと2年だよー

のカウントダウンを感じ出しました(o^^o)

新しい時をココロのまま演出されたような

素晴らしい

巨大アート空間に入ってきました💛


360度何かに包まれてるみたいな

宇宙空間にいるようなふんわり感♪

触っても触っても

どこかにいっちゃいそうー

ダイナミックだけど癒される

手にしたことのない

新しいアート感が素晴らしいです💗


ネットでは、アクセスパンクしてるの?

というくらいチケット買えなくて

今日もとっても人が多かったです(o^^o)


透明のスマホケース貸してくれて

あとは何も持っちゃダメ。コレ決まり。

ロッカーに手荷物預けて

手ぶらと裸足で入ります。


最後に

返却するともう再入場できないから

気をつけてね!

私もう一回入りたくて戻ろうとしたら

ダメですーと言われちゃいました。笑ー残念!


来週分の台場のチームラボ

ボーダレスのチケット購入しましたので

来週は気をつけますー⭐︎

💛すでにリピーター💛

あと鏡ばりの床が2ヶ所あり。

スカートよりパンツがいいです!

水深30センチのアートの中歩く場所も

あるから足が気軽に裸足でだせる

ファッションがいいみたい♪


とっても素敵なアート空間で

大人のオシャレなミニ遊園地感♪

新しい体感なのでオススメです(o^^o)