ROSE BAY MARKETは楽天ネット通販10年
のベテランショップです。

オリジナル商品は楽天ランキング1位入賞常連!

ネットをしているけれど、思うように売り上げが伸びない~とか
OLだけど副業がしたい!昼の仕事と別のアートな顔を持ってみたい~
ママなのでずっと在宅で働きに出られない~

いう方も
お客様とバッチリ好みが一致すればどんどん売れてお仕事になる可能性あり!!!
当店のオリジナル商品は一晩で完売する勢いなんですよ!
(この完売する商品とは海外とのやりとりで苦労、努力して作った作品達。
簡単な気持ちで作ったものではありません。色々考えて生産努力したものです。
よく、簡単に売れて儲かるとかいう売り込みがありますが私は好きではないです。
どの企業、どんな方の作品にだってストーリー、思い、情熱
があってこそのヒットと思っています。)
ローズベイでは特にオリジナル商品に人気があり、毎回
お客様が楽しみに販売開始時間を待ってくださっています。

ROSE BAY MARKETは
リボン、フリル、ローズ、ロマンティック好きなお客様が集まっています。


ただいま在宅で製作できる方、作品をお持ちの方を募集中です。
ROSE BAY MARKETで販売してみませんか?

作品テーマ条件
可愛いものだけになります!(とても重要な事)
※可愛いものが好きでない方はご遠慮ください。
ローズ、リボン、フリルデザイン、夢のあるデザイン
お店に合ったもの
ショップはこちらです
http://www.rakuten.co.jp/rosebay/

作品の種類
洋服、雑貨
※最初は1枚限りで受注がありましたら生産でOKです。

応募内容
現在お手持ちの作品があれば写真メールでください。
rosebaymarket@yahoo.co.jp

感性がピンとこない場合は申し訳ありませんがお断りしてます。

報酬
店長が気に入ったものでオリジナル商品はだいたいけっこう売れていきます。
(店長があまり好きでないものは90%以上の確率で売れないです)
※それほど店長とお客様の趣味が似ているお店です。
オーダーは初回1個だったのが翌日10個に。
10個だったのが100個、それ以上のオーダーにすぐなる可能性があります。
完全出来高制。お仕事をした分だけの収入になります。

東京近郊の方希望
東京近郊の方ですとお会いしてコミュニケーションが取れるので望ましいです。
しかし、遠方の方でもこのお店は好き!とインスピレーション働きましたら
是非ご連絡ください。

商品はローズベイのオリジナル商品になります。
(一度デザイン決定したものは他ショップでは販売いただけません)
店長の私とコミュニケーションを取って作品作りをしましょう


★私の紹介です★
ROSE BAY MARKET楽天市場店9月で10年になります
その前は企画職、服飾関連デザイナーの仕事をしてました。
一番有名な会社はピーチジョン。
こちらは企画チーム最初の一人です。
以前の野口社長の下、色々基盤を作りました。
最初は何も企画デザインチームのルールなかったから。
10年前辞める時はチーフ職で、残ってる人達に色々教えて退職してます。
子供が3才の時。そして私は起業しました。
育児をしながら働くには自分には起業が適していると思ったからです。
結果として、今、本当に良かったと思っています。
当時やめるとき、上司には私より教えるのが上手なのに……と言われ
自分は教えるの上手と思われていたんだ…と思いました。
最初はゆっくりペースの私だけど物事が良く運ぶよう教えたり、考えたり、
テクニック的につかむと速く段取り良く上手なんだと思います。
今は中1と4才の子供もいます。育児中です。
わからない事は私でよければご相談に乗りながらお仕事できると思います。
一緒に何か出来ると楽しいですね♡
ご応募お待ちしてます♬