こんにちは、お花とフェイシャルサロンの

SAORIです♡

 

東京から帰ってきております♬

今回は、メーカーさんとお話したり

色々決めてきました。

 

そのお話は、また後日香水

 

しかし・・・毎週、毎週

東京入りしていると

思ったことがあります。

 

さすがに毎週ですと

高松駅に行く感覚になってきました。

本当です笑っ

 

さて、今日のご紹介は

Shabby Lifeを楽しまれている

K様♬のレッスンより

 

 

 

 

グリーンを沢山使ったアレンジは

とっても私好みです♡

 

Kさまも長期にわたって

通っていただいております。

 

いつもありがとうございます♬

 

ここ最近は、お伝えしたいことと

早くお伝えしなければいけないことばかりで

頭が整理できておりませんが

 

 

次回もお楽しみに♡

 

 

 

最近ブログを

久々に見てくださっている皆様に

突然、お花以外の話が出ているかと思いますが

 

↓↓こちらで状況をお伝えしていますので

ぜひ、読んでくださいね。(クリックどうぞ)