いつもの様子にやり

ほんと、ご無沙汰ですぐすん

 

丸々、1ヶ月半もお休みしてましたね・・・泣

 

何をしてたのか?ともうしますと

自分で事業を始めようと

資格を取ったり(前から取得しているものの、上級資格です)

HPや名刺、チラシ・・・(これはデザイナーさんにお任せ)

あちこちのマルシェで宣伝活動、なんてことをしてました

 

もうね、この年齢になると

お仕事が無くて・・・叫び

 

無いなら、いっそのこと自分でやるか!!!

 

と言うわけです

 

 

マックスくんですか?

 

もちろん、元気です合格

 

朝のお勤め・・・

 

なんか気になる~チュー

 

お隣、スキミング(隙見ング)中音譜

 

さすがの自宅警備!

 

*お隣もワンちゃんを飼ってらっしゃるので気になる模様しょんぼり

 

 

上空の安全も確認グッド!

 

*たまにカラスくんや小鳥さんがベランダに来るので

 

そして最後は・・・

 

ママ、抱っこして照れ

 

 

上からの警備

 

今日も安全を確認しました!グラサン

 

だそうです

 

おっと!忘れちゃ行けないドンッ

 

 

側溝も大丈夫だよウインク

 

 

マックスくんも忙しいようですね

 

 

毎日暑いですが

皆さんも、ワンコちゃんたちも

負けずに乗り越えてくださいねほっこり

 

少し落ち着いたら

マックスくんとお出かけした~~~いおーっ!