行って来ました走る人

久しぶり~~~

 

今日は待ちに待った

あの日です音譜

 

朝から、ソワソワするママラブラブ

 

 

お友達とお昼に待ち合わせ

 

 

マックスくん、お留守番

よろしくですほっこり

 

早よ帰ってきてな・・・チュー

 

ママが身支度をし出すと

お出かけとわかるようで

自分からケージに入ってくれるマックスくんチワワ黒

 

いつも、すみませ~んあせる

 

ランチをして・・・

さて、まだ時間はたっぷりあるから

ライブ会場まで、チラッと行ってみるか・・・

 

会場近く

沢山の人出です

 

誰か来るの?

 

待つことにしました

 

すると・・・

 

来られました!!!

 

ユニコーンのドラム、川西さんクラッカークラッカークラッカー

 

そうです!

今日のお出かけはメンバー3人で作る

電大のライブで、神戸に来ています

 

ひとりずつにサインと握手で対応してくれる川西さん合格

 

もちろん、ママもお願いしましたよ!

 

「頑張ってくださいね」と言うと

 

「あなたも楽しんでね」と声をかけてくれましたニコ

 

いやぁ~~~めっちゃ嬉しい~~~アップアップアップ

 

 

なんか緊張して

後は、よく覚えていません・・・泣

 

 

うわぁ~今から始まるよ~ギタードラムマイク

 

 

CDは全て持っているので

すでに予習済み・・・OK

 

ライブハウスなので

距離も近くて

といっても、大体は最後尾を選んでますが・・・魂

 

スタンディングで

人混みに混ざると

背の低いママは、埋もれてしまうから

いつも最後の列に居ます

 

だけど、同じ空間にいるというだけで

happyです飛び出すハート

 

川西さん、EBIさん、テッシーさん

 

みなさん、お疲れ様でした

 

めちゃくちゃ楽しかった~~~

 

楽しい時間を、ありがとう!!!

 

 

マックスくんの待ってるお家に帰りますか~

 

最近は、お家にくすぶっているので

久しぶりに発散できました

 

次回、大阪でのライブ

これも行きますよ

ではまたパー