お久しぶりです音譜

6月になってました・・・泣

 

退職してから2ヶ月が経過

毎日、のんびりしておりますぼけー

 

とは言う物の

どうしようかな~と

 

資格を取ってみたり

クレイのお花を作ってみたり・・・

 

今までずっとお仕事してきたので

自分の時間って、無かったんですよねニコ

 

 

そんなこんなで

昨日のお散歩

 

ママが毎日、お散歩行ってくれるねんニコニコ

 

当たり前のことが

今まで出来なかったから

できる限り、マックスくんとの時間を

大切にしようと思っていますキラキラ

 

ん?誰の匂い?ガーン

 

お友達じゃないの?マックスくんねー

 

ちゃんとボクの匂いもつけとこ!ウインク

 

そうね、上書きしとかないとねチョキ

 

後ろ脚で、蹴りけりしながら・・・

これは、匂いを拡散?して

自分の縄張りを誇示してるんだそうです

 

マックスくんの陣地が

こうやって増えていくのね・・・笑

 

 

えへへ、また増えたな、ボクの陣地チュー

 

 

そして、今日は~~~

 

朝から雨模様・・・傘

 

雨か~散歩行けへんなぁショボーン

 

 

ちょっと、明るくなってきたぞ~お願い

 

お外が気になるマックスくんでしたほっこり