お久しぶりの更新

 

気が付けば、3月になっておりました汗

 

相変わらずのバタバタでして・・・

年度末なので残業でした

 

お休みの日も

習い事で忙しく

マックスくんも退屈そうです

 

ママまだ終わらへんの?ショボーン

 

 

何とか、クレイアートの宿題ができました

 

左のお花はウニではありませんよ~笑

ピンクッションです

 

1本ずつ花弁を作ります

ざっと80本

気の遠くなる作業

 

2輪作ってあきらめました

 

 

お天気も雨が多くて

お散歩もままならず

 

今日は行くぞ!と・・・

 

寝ているマックスくんを起こして

 

まだ眠い・・・ダウン

 

 

テクテクアップ

 

お尻フリフリ~

可愛いねぇラブ

 

 

おお~寒~~~ガーン

 

お花は来週、組み立てて仕上げます

 

今回はキャンバスに組んで壁飾りにします

楽しみだな~キラキラ

 

 

さて、目処もついたので

これからマックスくんのシャンプータイム

 

ベッドに逃げ込んでいるので

一波乱ありそうですが・・・ドクロ

 

では行ってきます音譜