ふと思うこと

マックス君が喜ぶことって
何だろう〜うーん


飼い主の私は
お仕事があって
マックス君は、いつも
お留守番ばかり…汗


私はマックス君が居てくれて
毎日、癒されて笑うことも出来るけど
マックス君はどうなんだろう?

ホントは
もっとお金持ちの💰飼い主さんで
綺麗なお洋服をいっぱい着れて
美味しいもの、たくさん食べて…
毎日、一緒に居てくれる人が
良かったんじゃないかな…ぼけー


せめてもの償いに…
オヤツを進呈

マックス「うまうま〜コレ好っきやねん」ラブ

両手で持ってる音譜
可愛いなぁ〜キラキラ



んん?
ちょっと褒めてみたけど…

よく見たら

また、イスのクッション
敷いてるねおーっ!

もう〜笑うわ〜ゲラゲラ


ウチは
これでいいか❣️(立ち直りはや!)


楽しけりゃ
良し👌としようウインク