6月25日 福島県・高湯温泉郷の安達屋さんへ

21日の定期検診まではアルコール控えめで

静かに過ごしていたので

安達屋さんでアルコール解禁❣😄

 

 

初めての宿でしたが

お部屋はリニューアルされたばかりで

新しくて気持ちよく過ごせました❣

 

館内アンティーク家具やオーナーのコレクションが飾られてて

アンティーク好きの私にはたまらない空間❣

 

二階のラウンジでフリードリンクやちょっとしたおやつが

頂けます。

 

 

 

この宿の自慢はなんと言っても川のような露天風呂

↓写真左

 

混浴ですが、18時から21時まで女性専用になります。

 

 

 

↑写真右上が女性用の露天風呂 右下は貸切露天風呂です
 

そしてミルキーブルーの湯が美しい✨

 

ph2.8の酸性泉でしたが肌がきしきしすることもなく

お湯が柔らかく感じました。

不思議ね~

もちろん源泉かけ流しです♨

 

 

お食事は評判通りどれも美味しかった。

 


 

朝食の写真はないけれどもちろん美味!

チェックアウトは11時なので何度もお風呂に入りながらゆっくり過ごしました❣

 

一泊では足りず次の日は天童温泉に行き一泊しました。

つづく