この歳になると中学の同期生(365人)が毎年のよう亡くなっていくのが

悲しく寂しく残念です。

 

  クレマチス マーガレット・ウッド

 

 

私の初恋の野球部H君が癌でやせ細って

別人のようになっていた

という話を

彼とばったり会った友人から何年か前に聞いてて

彼は今どうしているんだろうと思い出しては気になっていました。

自分が同じ病気になってからは特にね、

 

数日前、中学の友人4人でランチをしたとき

8月の同期会に初恋H君、来ないかなぁ~

なんてみんなに話をしたばかりだったのに

私がガンになって、どこか同志の様に思ってて(勝手にね)

いつか同期会で会ったら、お互い元気になってよかったね~

って語り合いたかったのに。。

 

今朝、訃報を聞いて、とてもショックで悲しい、、、

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

PS.午後から造影CT検査です。

あの全身にかーとなる感じ嫌だけど、頑張る!