2022年6月9日に手術をしてから2年が過ぎました。

 

3か月ごとの定期検診も難なくクリアして

私はいたって元気ですが、

治療の後遺症

☆手指の痺れ、特に右

☆足裏の痺れ

だいぶ緩和したもののまだまだですね

消えないのかな、、、

 

 

   ピンクのミヤコワスレ・・可愛い

 

昨日は先月申請していたパスポートを受け取ってきました❣

10年パスポート

これで最後かなって思っています☆

 

そうそうそれでね、市役所で受け取ってきたんですが

窓口で対応してくれた若い男性職員

耳にピアスしてて、それも3か所

『へ~今どきのお役所ってピアスOKなんだ~』

って

それがすっごく気になって説明が耳に入ってきませんでした😅

目立たなく一つならまだしも三つですよ、、

今は個人を尊重する時代なのね。。

 

へ~って思う私って古い人間なのね。💦