数か月も経ってしまいました😅

今頃ですが、北海道旅行の備忘録です❣

 

 

☆11月23日はエスコンフィールドで

北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバル⚾

 

ゲスト EXILEの SHOKICHIが、カッコよすぎた(笑)

 

ファンに楽しんでもらおうと色んなコーナーがあって

笑いっぱなしでした😊

秋田出身の吉田輝星君も元気そう✨

なのに、なのに

この翌日に吉田輝星君のまさかのオリックス移籍ニュースに

心底驚きましたよ、、

本人も聞かされてなかったみたいね!

 

 

気を取りおなして

 

☆24日は函館まで行きました!

 

 

有名なハンバーガーやさん

ラッキーピエロでは大好きなオムライスを!

ボリュームあり過ぎ✨

 

 

 

24日の宿泊先は湯の川温泉 海と灯 です。

 

 

 

トラピスチヌ修道院ではバター飴を買い

大沼の団子美味しかった!

 

 

 

☆25日は洞爺湖温泉へ宿泊

 

ザ・レイクスイート湖の栖

 

 

 

前日からの雪が残ってて

お部屋の露天風呂は寒かったけれど温泉に入りながら眺める洞爺湖

最高でした!

 

 

お料理も美味しくて

また泊まりたいと思う温泉宿です❣🥰

 

☆26日は息子たちと別れて空港のホテルに泊まり

翌27日帰途につきました🛬

 

楽しかったなぁ~

 

今年のGWも遊びに来ないのかと息子からお誘いがありましたが

5月は止めて、7月前後の花の季節にいこうかと考え中です!