寒い日が続いております⛄

 

こんな寒い日は鍋がいいですね~🦀

 

 

昨日はカニ鍋にしました。

ブログ用にカッコつけて

いつもはやらない殻の削ぎ切り、やってみました笑

 

カニはディノスに初めて注文

 

3Lサイズと言うのでどのくらいと思ったら

若干大きいかなと思うくらいのサイズでした😅

でも身がしっかり詰まって鍋には最高でしたよ~♪

もちろんそのまま食べても美味しいです。

3kgの箱には12肩入っていました。

先日届いたばかりなのにもうなくなりそう♡

 

カニって当たり外れがあるので

通販で購入しては何度も失敗してるんですが、

ここのカニはお値段以上でした♡

(私の感想です)

 

 

大みそかはふたりでカニの食べ放題をするので、

もう一度3Kgを注文する予定🦀

完全に”食いしん坊”復活ですね♪

 

 

注:ディノスの回し者ではありません😅