こんばんは😊

今日も暑い日でした。

私は風邪を引いて熱を出してしまって、仕事を休んだり、仕事から帰ったらダウンして寝てしまう1週間でした。

先日、カレーライスと豆苗とコーンのサラダを作りました。





カレーライスは今回はゴールデンカレーの中辛にしました

思っていたより美味しくてリピートしたいと思いましたウインク

豆苗とコーンのサラダは私のブログによく出てきていますが、醤油とマヨネーズで味付けします。

美味しいですよ👍

仕事は私はお弁当の仕事から内職へ異動になり、鶴の置物に転写はりをしています。

みんなができるわけじゃないと言われている仕事を任せてもらっているので、目が疲れる細かい仕事だけど、頑張りますアップ

土日は休みなので、今日は塩唐揚げを作ってビールといただきたいと思います🍻

ゆっくりしたいですおねがい

ブログを読んでいただいてありがとうございました😊