おはようございます。

今日は天気がいい日になりそうなので、洗濯をしようと思います。

最近、湿気があったので白いブラウスに黒カビができて泣けましたえーん

一応、酵素系漂白剤を頼みました。

落ちるといいけど難しいかな…。

昨日は、ナスのアラビアータを作りました。



ちょっと盛り付けが雑になってしまいましたあせる
美味しかったです。
ただ、鷹の爪とにんにくと塩で味つけしたので美味しく出来上がりにするのは難しかったです。トマト缶を使うのでトマト缶を使う料理はどれも似た味になりがちです。
今後の課題です。
ニップンのレシピを見て作りました。
今日はチーズインハンバーグかハマチの照り焼きにしようか迷っていますクローバー
野菜がたくさんまだあるので減らしていきたいです。

今日も頑張りましょうピンクハート
読んでいただいてありがとうございました。