こんにちは。

昨日から特に暑い日を送っている岐阜です。

私は扇風機で暮らしているので、暑すぎて家にいられなくて地元のビジネスホテルへ泊まってきました。

今日の朝帰ってきました。

今日も猛暑ですが、昨日のおかげで楽になりましたウインク


そんな昨日のホテルへ泊まる前に作って食べた昨日の料理です。

ベーコンとチーズのパスタとトマトのクリームチーズのサラダですクローバー 



全体的にはこうでした。



一品一品はこうです。
トマトのクリームチーズのサラダは私の定番料理で美味しいのでよく作っています。
ベーコンとチーズのパスタは、ベーコンと粉チーズで作り、塩と黒こしょうで味つけです。
パセリを最後にちらします。
美味しくいただきしたキラキラ

今日も暑いけど夜も用事があるので行きます。
今日は牛肉があるのでビーフカレーにしたいと思います。
夏なので腐らないように早く食べきらないといけませんね!

今日も暑さを乗り切っていきましょうブルーハート
読んでいただいてありがとうございました。