こんにちはニコニコ
今日は午後から天気が悪くなりそうな岐阜です。
今日は夜は出かけないといけないです。

今日は、手作りハンバーグにしました。




お昼ごはんです♪
合い挽き肉を今日は使わないで、豚ひき肉で作りました。
理由は特に安くなっていたので、豚ひき肉を買ったからです。
美味しかったですウインク
解凍をするからか、水が出て?お肉が柔らかめになるので、解凍の仕方に気をつけたいとこれからは思いましたキラキラ

左脚の歩き方が悪いため、アドバイスをもらったので、私にはアメジストのアンクレットがいいと言われました。
お守りに、アメジストのアンクレットをまた買ってつけ始めています。
紫色って綺麗で好きなので気に入っています💜


今日はこれから天気が悪くなる予報だけど、お洗濯をしたいし、部屋の掃除もしたいですビックリマーク

今日もあと半日頑張りましょう💞
読んでいただいてありがとうございました。