こんにちは♪
今日も天気がいいです晴れ
今日から師走ですね。一年あっという間でした。
一年が早いですあせる
私が一人暮らしをして一年以上経ちました。
何とかなるものですねウインク

今日は卵サンドを作りました。
朝昼兼用です。


美味しかったけど、見た目が綺麗にできませんでした。
料理はだんだんできるようになってきたんですが、綺麗に作るって難しいですねあせる
これから頑張っていきたいと思いますアップ

今日からスクワットや腕立て伏せをやりたいと思います。
左脚が悪いので痛かったらまた考えようと思います。
運動不足だし身体を引き締めたいからですビックリマーク
頑張りますニコ

今日も素敵な1日になりますようにクローバー
読んでいただいてありがとうございました。