こんにちは♪
今日は家にいます。
特に出かける予定は今日はありません。

今日のお昼ご飯は、じゃがいもを使い切りたかったので、ポテトフライを作りました。
思い返せば、一人でポテトフライを作ったのは初めてです。
母がいた頃はありましたウインク





ポテトフライとペプシコーラでいただきました。
家にペプシコーラが少し前に買ってあったのがあったので、合うよねと一緒にしましたウインク

美味しかったですビックリマーク
今回は2度揚げしなかったので、カリッともっとするように次からは2度揚げしたいです♪

でも、美味しかったのでOKですアップ

今日はのんびりしたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。