こんばんは☆
今日も雨でした。
用事があって出かけていて今家です🏠

今日、ドラッグストアに寄りました。

ヘアオイルを買いました。



ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイルです。
艶髪になるオイルみたいです。
つけてみたら、確かにツヤッとしっとりしました。
ローズの香りが気になったけど、つけた時に香るだけなのでまだいいかなと思いますキラキラ

ヘアコロンも買いました。


マツキヨが出しているヘアコロンで、このヘアコロンをつけているといい香りがするとひそかに思われている事が多かったです。
シャンプーの香りなので万人受けだと思いますドキドキ



サブリナのストッキングです。
このストッキングは夏に履きやすくて好きですアップ

今日はお休みでも特に料理をしないつもりですが、またこれから頑張りますウインク

読んでいただいてありがとうございました♡