こんばんは☆ 
夜中にブログを更新します。
昨日はやっと仕事が休みでした。
7連勤して疲れていたので、ゆっくり寝たりのんびりしました。
でも、まだ完全には疲れが取れきれてない感じです照れ
さっきお風呂に入ってスキンケアをしています。

今日はメゾンクレシアのオラクル エッセンス シートマスクをしています。




化粧水の後で使います。
私は基礎化粧品はオラクルで揃えているので、オラクルの化粧水を使いましたハート


シートマスクはとろみがある感じでひんやり気持ちがよかったです。

その後、美容液とナイトクリームを使います。


全てオラクルで使いましたキラキラ

美容液とナイトクリームを使うともちもちとしています。
今日の朝が楽しみですおねがい

今までは色々なスキンケア化粧品を使ってきましたが、今現在はオラクルが気に入って落ち着いてますドキドキ
肌の調子もいいし、私には合ってるみたいです。

そして、春用に買ったレブロンのスーパーラストラスリップスティックの二本を今特に使いますクローバー




ピンクとローズベージュです♪

せっかく今年の春夏用に買ったから、マスクをつける機会が多い今だけど、仕事や出かける時に家にいる時に使ってますコスモス

レブロンはのびが良くてしっとりして使いやすいですハート

今日からまた仕事頑張ります。

おやすみなさい☆