こんにちは♪
お久しぶりですウインク
ゴールデンウィークですね。

私はゴールデンウィークは、もちろん自粛もしてますが、一人暮らしなので色々用事があり用事を済ませたりしています。
明日は新しい仕事の書類を会社に出しに郵便局へ行きますニコニコ
今日はその準備などです。

昨日、マツキヨで外で気になった時やこれから仕事でご飯を食べる時等に使う為にエタノール除菌ジェルを買いました。
小瓶だけど、しばらく持つし携帯しやすいですアップ


そして、愛用のセザンヌの眉パウダーを買いました。


私はメイクする時、眉パウダーとペンシルで仕上げています。
色もナチュラルなので自然な色で使いやすいですクローバー

そして、一人暮らしなので最近凝ったものは作ってませんが、一昨日の晩ごはんの豚キムチと昨日の夜はシチューにしました。

豚キムチです。


久しぶりに食べたくなるんですビックリマーク
たまに食べると美味しいです♡

昨日からのクリームシチューです。


彩りが悪くてすみませんあせる
いつもカレーやシチューはとろけるカレーやとろけるシチューの素を使いますキラキラ
でも、売り切れだったので違うクリームシチューの素を使いました。
でも、とろけるシチューの方が数倍美味しいですアップ
売り切れるくらい今現在は安いし美味しいから人気なんですねピンクハート

明日は書いた種類を出しに郵便局まで行きたいと思います。

もうすぐ新しい仕事が始まるので、緊張感が出てきましたビックリマーク
いい感じです照れ 

読んでいただいてありがとうございました。